注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

昔好きだった男性を忘れられないです。 私は既婚の子持ち(1歳)の33歳女性です。 最近、結婚前に好きだった男性を思い出し、ずっと頭から離れません。一日中

No.9 19/10/15 10:27
匿名さん9
あ+あ-

もしも、あの時ああしていたら…と考えたらキリがない。
バックはできない。人生は前に進むだけ。

そんなに気になるならダメ元で連絡取ってみれば。
相手は手近なところで彼女作りまくるくらいだから、誰に対しても無難に体裁良く接するのは朝飯前なタイプでしょ。
お互い暇なときにメッセージ交換するなり、小一時間ほど通話するなり、お茶するなりすれば。
お互いの近況が知れたり、今の生活での愚痴を言えるだけでも案外気が済むかもしれないし。
誤解を与えたくないなら線を引くところは引いて接すれば良い話だと思う。
ただ、万が一相手が押してきたときに断り切れる自信がないなら、やめた方がいいかな。多分そうはならない気がするけど。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧