注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

バイト先のパートの女性(aさんとします)から嫌がらせ(?)をされます。 私は、乃木坂の某人気メンバーに似てると言われます。自分ではよく分かりませんが、知り

No.2 19/10/15 02:34
匿名さん2
あ+あ-

あなたが美人だからではないと思いますよ。aさんは単なる不器用なのです。美人ではない人にもきっと不器用。完璧な人なんていませんよ。完璧な職場なんてありません。あなたの、職場の不平を、aさん、一身で受けているんですよ。私も長く働いていますが、人の不平を招く傾向の人っていますよ。職場って集団です。一人一人が最高の出来ならば、そりゃあ最高ですが、いろんな人がいますし、いろんなことがあります。この頃、地球やこの世はひとつ、みたいな、パラレルワールドが流行りですよね。職場も同じかなぁ、なんて思いますよ。話それましたが、aさんも自分の役割に必死と思うのですね。それが、周りをたてたり、自分が悪者になったり、みたいなね。いろんなことあった人が働いていると思うのです。aさんが苦手ならばそのままでよいのですよ。そのフォロー役も必ずいます。それが、働く職場のパラレルワールドかな、って思います。スピリチュアルな方面から失礼しました。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧