注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

30代半ばの彼に、既読スルーをされて辛いです。 3連休中は未読スルー、今日の朝に既読でした。 彼は今まで彼女は20代の後半に1人しかいたことなく、しかも2年

No.26 19/10/16 19:43
お礼

≫25

わくわく…そうですね。
楽しい気持ちと穏やかな気持ちになれるのが一番いいお付き合いですよね。
信頼関係というか、何かあっても疑うことのない関係が理想ですね。

こんなに疑心暗鬼で折り返しにやきもきしてバカらしい!と思える日が来るのはわかっているのに、今はただ彼から連絡が返ってくることを待ち望んでいる私がいて。

早くスッキリしたいです。

ありがとうございます。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧