注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

おふだを食べる😭

No.2 07/03/19 00:54
お礼

≫1

ありがとうございます。お姑さんは私が何か一言、いえば「ご両親元気?」ときかれ「はい」といえば「フーン」など、嫌味ばかり.悪いとこあれば言って下さいと最初に聞きましたら「うちの可愛い坊っちゃん←旦那.をとられたから嫁ってみんな可愛くない」と.旦那男3兄弟.嫁はみんな言われてます厳しい家だから我慢してます。理解いただけないのはご自由ですが質問出来ないからこちらでスレたてさせていただきました。ありがとうございました💨

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧