注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

今朝、妻から離婚してくださいといわれました。主 36歳 妻 38歳  子 3人 今朝妻から離婚してくださいと言われました。様々な原因

No.13 19/10/16 11:19
お礼

≫8

返信有難うございます。
高圧的ですか・・・・

普段怒ると無口になり、その様な態度になる場合があります・・・・
また、私の父はザ・昭和で、今ではいいおじいちゃんですが、昔は亭主関白でした。
ただ、私はその父の背中ではなく、母親の耐える背中を見て育ってきました。

身体は男、考えは、耐え忍ぶ母親といった感じで、思いを余り伝えません。

私も、いいたい事を言わず、耐えてきましたが、喧嘩のたびに、言いたい事はその場行ったほうが
いいよね・・・・って話になります。

ただ、言っても直さない!自分が悪いと思っていない!
何度同じ事で、喧嘩をしないといけないのか・・・・うんざりしてしまい、言えなくなります・・・・
言えば喧嘩になるのは間違いないので、疲れますし・・・・

13回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧