注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

今朝、妻から離婚してくださいといわれました。主 36歳 妻 38歳  子 3人 今朝妻から離婚してくださいと言われました。様々な原因

No.42 19/10/18 19:26
匿名さん42
あ+あ-

主です。

皆様からの返信本当に有難うございます。
全て見させていただきました。

指摘の通りの内容や、なるほど!と思ったことも多く大変参考になりました。

私自身、今後どうしたらいいのか悩んでいますが、とりあえずは、もうじき賞味期限が切れて1年経つ食品に関しては、
絶対に子供には食べさせない。半額商品を買っても良いけど、賞味期限内で消費できる量までしか購入しない。
を根気よく言っていきます。
少し油断すると、半額シールのヨーグルト・牛乳が大量に冷蔵庫を占拠してしまうので・・・・

離婚に関しては、一度別居を勧めてみて、どんな反応になるか見てみます。

仮に勢いで言ったにせよ、離婚と言うワードが出たということは、少なからず思っているからだと
思いますので、私の気持ちを伝え、離婚はしたくは無いけど、直して欲しい所は言って、
お互いに折り合いが付く所まで、話し合えればと考えています。

そこで、離婚となれば、子供優先で行動していきます。

42回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧