注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

モラハラ夫との生活に疲れてしまいました。 年齢的に離婚は考えたくはないのですが、この先一緒に生活していても幸せな日々を送れるのか不安になります。 情

No.16 19/10/16 19:29
匿名さん16
あ+あ-

お気持ちわかります。
私も喧嘩をする度、罵倒されます。妻に言う言葉?と耳を疑う時もあります。慣れたものですがやはり心をポッキリおられた気分で悲しくて涙が出ます。
スッキリ離婚が出来れば新たな人生頑張って行こうとも思いますが、年齢的な事や考えてしまいますよね。

話し合いをしたくても話を聞いてくれない。私の話を聞いてなおそうとか歩み寄ろうと言う話し合いではなく納得出来なきゃ離婚みたいな。

私はとにかく愚痴を友達に聞いてもらっています。友達も迷惑かと思いますが聞いてもらえルだけでスッキリします。

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧