注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

胸が大きくならない… 今年24歳になります。 胸がAもないくらいです。 生理も学年で1番遅くきて、中3とかだったと思います。その頃胸も少し膨らみ始

No.8 19/10/17 00:10
匿名さん1 ( 24 ♀ )
あ+あ-

分かりました。
じゃあ私の体験談も兼ねて
私もしまむらのブラ使ってたんですよ。
胸はBだと思ってたんです。
しかし、姉にそれはダメだと言われてブラ専門店に行ったんですよ。
女性店員さんに測ってもらい胸を持ち上げて、ブラを装着したら何とDだったのです!
なんでも、貧乳だと思ってる女性の大半はやっすいブラのせいで胸の肉が垂れ下がってるせいだそうです。
周りの肉を胸に寄せ集めると意外とバストサイズありますよ。

ブラをつける意味って肉がたれ下がらないようにする為なのに安いのはそれが出来ないのです。
あなたの気持ちは分かります。お金をかけたくないって気持ち。
ブラ専門店で値下げされて安くなった1000円(パンツ付き)を10枚買ったりしてますが、当時高校生の時からつけてますが、今はブラを外しても肉がたれ下がらなくなり、バストアップもしました!

専門店の店員さんも同じこと言ってました。
ちなみに姉もバストアップして、ブラ外しても綺麗な胸してます。
最初は3枚くらい購入して毎日続けて着てみてはいかがでしょうか?

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧