注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

超マザコン男って世の中にホントにいるのですね。キモすぎて速攻別れました。(笑)

No.9 19/10/20 08:53
匿名さん9
あ+あ-

こうやって父親や母親に甘えることを気持ち悪いものであると人間の遺伝子や本能に刷り込んで害悪や恥ずかしいものであると認識させることによって、自立心を促し、子孫繁栄や新たな生命を育ませて種を絶やさないようにするという、神や生物の壮大な思惑が伺い知れる。日本は特にマザコンアレルギーが激しいものの、女があまりマザコン呼ばわりされないのもそれで辻褄が合う。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧