注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

私は26歳の会社員。40歳の彼がいます。できたら、結婚したいのですが、フランチャイズ独立するので、親が決定的に大反対しています、嫌われている部分がたくさんありま

No.18 19/10/18 09:02
お礼

≫16

ありがとうございます。そんな視点で、考えたこともありませんでした。確かにそうですよね。
おそらく、サラリーマン家庭、
サラリーマンは、そういった思考より、成功するわけがない。
と、考え、実際10年以内に潰れる美容室は、95%と、言われているようです。
親の言うことも、あながち間違いはないだろうと思います。
お金の問題ですが、私は、高収入ではないので、相手を養うことができません。
相手も14歳上で、定年が、早くきます。
独立するのは、最近はっきり決まったことで、一年前から、反対されていました。
周りの友人に話をしても、
彼のことは、全くよく言われず,
バカにされたりします。
親からしたら、上下関係で、恋愛関係ではない。
モラハラ気質だと言われました。
学歴も,外見も,酷く低収入でなければ、こんな反対はしない。
どう見ても、あんたは、相手にすごく気を使って怒られないように会話をしていて,相手の男も、
怒って淡々と話をして、お前が、悪いから、こんな喧嘩になったんだと思わせていると言われました。確かに、私は言い合いになると、常に私が、悪かっんだと100%思っています、
相手は、君の収入をあてにする気はないと言いつつ、給料約半分は、家に入れようね。と言われたことがあります。
ものすごくやきもち焼きで、
休みの過ごし方を報告して欲しいと,男性が混ざって飲みに行ったりするときは、必ず報告して。と言われています。
一度面倒で、報告しなくて、バレた時,ものすごく怒ってレストランから、即出て行きました。
同世代で、おおらかな人だったら、いちいち干渉なんてしない。
まともな人を探してくれと親は言います。

18回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧