注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

人助けランキングが先進国最下位で全体でも下位になった日本ですが、驚いた人はいますか?みんなじゃないとか東京の人と地方の人は違うとかいう幼稚園児でも言える

No.57 19/10/20 13:50
お礼

≫38

そうですね。日本人に認める心があれば。八方美人でプライド高いと日本に住む外国人から言われ、性的欲求など日本では多くの嘘から外国人女性を性対象としか見ていない事も事実多いです。コミュニケーションできないのに外国人女性を彼女や妻にする多くの日本人男性は結局結婚文化がある事から綺麗で特別な女性を求めています。それだけなんです。結局、利益無しに生きられない、感情なんて関係ないんです。

57回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧