注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

浮気や不倫に対して許せないとしか思えない人は見ないでください。 ...と書きましたが、別にそのような事をこれまでやったことは一度もないんですが。 ただ、

No.4 19/10/18 20:01
お礼

...で、とりあえずですが;、悩みの質問事項は、メールを送るか送らないかです。
女の子にも本来ならそろそろ、二人メールしてみてどんな感じですか?とか一言くらい聞きたかったんですが...
先にこの男の子と関係をしっかりしないとな...と、その後で女の子にどうメールを送るか決めないとなと思いました...。
さっき一気に打って、送れなかったメールがこれです。

今日もお疲れ様でした!
...〇〇くんもかっこよくてそうなんですが(笑)、××くんにも時々照れてしまう自分がいて、##ちゃんを紹介しておいて何やってるんだろう自分とか悪女だなとか色々考えて落ち込んでしまいます...なんだか本当に申し訳ないです。
##ちゃんは素の状態が可愛くて若くて良い子でお友達も多いので、仮に合わなければ別の子を互いに紹介してあげてもいいのかなとも思ってました...勝手にすみません(^^;
意味わからないメールして、ごめんなさい。
さっきお仕事中聞いた話は冗談だとは思いますが、もし私の事を聞くなら、##ちゃんに聞くんじゃなくて、私に直接聞いてくださいね!!!
これじゃあ私が××くんに照れてしまうのもそうですが、##ちゃんには本当に失礼になっちゃうので;;;
考えすぎてたとしたら、本当にごめんなさい。

※××くんが彼で、##ちゃんがその女の子です。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧