注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私には初めて付き合っていた人がいて、上手くいかなくて別れてしまいました。そのあと他の人と付き合ったのですが、好きになれず、結局別れてしまいました。 初めて付き

No.2 19/10/19 11:15
匿名さん2
あ+あ-

「恋」というのは不思議なもので、
相手から愛されてると実家してしまうと「安心」してしまい、
恋のドキドキはなくなるし、他の人の事を考える余裕すら生まれてしまいます。

それが、「好きでなくなったかも」と感じてしまう原因。

逆に、
相手に愛されてないと実感してる間は、相手の言動一つ一つに気分が上がり下がりして、「好き!」って気持ちが強くなるんですよ。

「これ以上、好きになれる人が居ない」と思ってても、
結婚し一緒に暮らすようになれば、ドキドキはしなくなるし、様々な文句も出てきます。

ドキドキしたくて、他の人に目か行ってしまう事だって、普通にあるんです。

その元彼の事が、本当に好きなのか、
単に、手に入らないから追いかけてるだけなのか、
もう一度、考えてみた方が良いんじゃないかな。

本当に好きならば、
彼に好かれる為に、「自分」を捨ててまで、彼に文句を付けられない程の、彼好みの女性になってみてはいかがでしょうか。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧