注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今日で40になってしまいました。 まだ独身です。今までは仕事や病気で色々あったこともありますが、今は生活も落ち着いて趣味も楽しんでいて独身生活に満足できている

No.4 19/10/19 19:34
お礼

≫1

ご連絡ありがとうございます!

主さんが24で相手は40!?
すごい。。。
その旦那さんを好きになったきっかけとか選んだ理由って何だったんですか?
おそらく、周りの人からは反対されたり冷たい反応されたりしたんじゃないですか?冷たい反応されるのは旦那さんの方がかもしれませんが。

ネットというのはいわゆる出会いアプリってやつですか?
一度利用したことはあるんですが、誰からも連絡なかったんです~。写真載せるのは抵抗あって載せてなかったんですが、そういうのってどういう人に連絡したいって思いますか?
やはり年収とか職業でしょうか?

4回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧