注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

住めば都になりますか? 物件が安くローン返済も楽なところで購入しようと思ってます。 しかし生活はスーパーが最低限あるぐらいで不便、、 子育て世

No.7 19/10/20 11:02
匿名さん7
あ+あ-

10歳ならスーパーだけでも足りますが、一歳なら足りません。
私は底値買いがしたいから、新聞代かけてもチラシ見てオムツ買いに行きたいです。
それなら近くにドラッグストアがあったほうがいい。
ただ、元々のお住まいが山奥の田舎ならスーパーあるだけで御の字でしょう。
人の感覚は色々なので、それで経済は回っています。
神戸に住むのがあなたの中でステイタスなら、六アイに住んでも目的達成でしょう。
ですが、私の中ではあり得ません。
古い賃貸でいいから最低埋め立て地じゃない場所を探します。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧