注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

家族と、特に親と縁を切った人いますか?またはもう疎遠になってる人。 理由なども併せて聞けたら嬉しいです。

No.2 19/10/22 01:08
匿名さん2
あ+あ-

昔から距離は保ってます。

下で働いてた頃、仕事は本当に合わなくて、特に5は。

でも、邪気が完全に抜けてしまったような患さんは一緒にいてほのぼのした気持ちになれました。

話は戻って
仕事が本当に合わなかったです。
何かしようとすると、次から次へと声をかけられて、わけが分からなくなって。

23から働き始めた頃から、仕事終わると、人と会うのが嫌でした。

そもそも接客業ばかり選んでたのですが店員とか、助手って、仕事自体は事務職に比べて、なんとか、覚えられたのですが。

思いやりとかある方ではないし、人のこときにかける性格じゃないし、次から次へと声をかけられるの苦手だし。
手助は今思えば合わない仕事でした。

昔は合わないながらも、清掃業務があって、自分で働いてる感はあったてす。

若かったから、患もみんな、ちょっと何かするだけで、声をかけてくれました。

でも、歳をとると、愛想が良いだけではごまかせなくなっていきました。

今ホテルの清掃の仕事をしていて、無理をしている感じがないというか。
努力はしないといけないけれど。

すごく話がずれたのですが。

下は給料が良くて、親にお金わたすと親孝行してる気分でした。

普通の親のそばにいるようなそういう
親孝行出来ないし。
お互い素直になれないし。

なんだか実家に行くのがめんどくさくなってしまってます。

親は普通にちゃんと生活してるし、と頭の中で言い訳してます。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧