注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

同棲した瞬間、働かなくなった彼女に対して働いてほしい。 家賃や生活費は私が払っています。 お金を折半してとか生活費をくれとかそういうのでなく毎日、グータ

No.9 19/10/23 15:39
お礼

たくさんの回答ありがとうございます。

同棲する前は彼女も一人暮らしなので家賃やら生活費を払うために働いていたのですが、
本当に確信犯ですね。最初は家事をやらなきゃとかでバイトのシフトが減ってきて、今現在は、無職になってしまいました。

僕も、毎日暇じゃない?と聞くと、家事とかやることあると言います。

あんま、こっちも働け働け言うのもいやなのですが、
内面や性格は好きなので付き合ってはいるものの、グータラが困りますね。

おそらく専業主婦希望だと思います。

9回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧