注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

夫婦の営みについて。自分は夫側です。 男性は妻に対して、夜の営みを迫るパターンがほとんどだと思います。誘う頻度、タイミングはどのくらいでしょうか。または、どの

No.9 19/10/24 12:41
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

我が家は誘うのは7割夫から、3割私からです。頻度は生理を除いて週1くらいでしょうか。

夫は毎日でもしたいからしたいときには誘ってと言っています。夫とは同い年で40代前半ですが、正直更年期が始まっているのか、私は全くしたいと思わなくなってしまいました。性欲がないわけではないです。したいと思えないのです。夫に申し訳ないので中イキができたら変われるかもと思い開発中ですが未だ進展なしです。。。産後旦那さんの方からレスになって悩んでいる女性が多いので、ありがたく励みたいのですが(笑)本心は本当にしたくない。主さんの奥さんは年齢は?ホルモンバランスによるものかもしれませんよ。

9回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧