注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

義父の借金(長文です)

No.5 07/02/18 14:42
匿名 ( qZMzw )
あ+あ-

借りたものは返して当たり前なんですが、相手が金融業者ならまだしも 子供の同級生の親なんて最悪ですね😔
私ならもう恥ずかしくてお天道様の下を歩けない気分です😭

借りる時は藁をも縋るつもりで頭を下げたくせに 返す時には自己破産したから連絡つかないと言えとは まさに人間失格。これでは事業を潰すのも当たり前です。

そんな人間として最低限の約束事すら守れない人達と、私なら拘りを持って生きるのも嫌なので離婚しますわ。或る意味 浮気よりカッコ悪いと思うんですけどね…😔心中お察し致します…😢

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧