注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

皆さんならどうしますか? 私には今付き合っている恋人がいます。 彼には2人の子供がいて、奥さんとは離婚していますが連絡先は知っているしいつでもやり取りし

No.22 19/10/30 16:55
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

彼は、主さんとの子供を優先するって言ってるけど、あなたと再婚して一緒に暮らしてる状況だけで、あなた達親子を優先してる!と主張するよ。

お前たちとは一緒に暮らしてるじゃないか。前妻との子供たちとは離れてくらしてしまい可哀想、申し訳ないだろ?ってそんな罪悪感や責任感や愛情が膨らみ、尚のこと前妻たちに良くしてあげなきゃ、会ってあげなきゃ、お金もあげなきゃ。みたいな思いに彼は駆られるだろう。前妻との子は、可愛いって今でも言っていて、平等にする!が彼の本音でしょ。

大好きでも別れを選択する人達なんて、この世にたくさんいるよ。苦労が怖い、って怖気付いてるなら、無理。苦労しない結婚なんて、ない。彼といれるなら喜んで苦労します!って思えないのなら、縁がないってこと。

結婚は、その人に自分の人生や命を預けること。相手を幸せにすること。

彼の子供たちのことも大切にしよう、くらい思えないと、本当に無理だよ。

22回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧