注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

50歳で化粧しない人って、検索したら「化粧は最低限マナー」とか「女を捨ててる」とか「見苦しい」みたいな事書いてました。ダメなんでしょうか?マナーなんですか?

No.1 19/10/31 19:47
匿名さん1
あ+あ-

そんなことはないですよ。
私は30代ですが、ストレスニキビが一向に改善されず、休みで一人行動しかしない日は、ノーメイクでおでかけします。
今は肌を大事にすることを第一にしています。
一人の時は別に他人からどう思われようと気にしません。
誰かと一緒の時はだいたいメイクしますが、すっぴんの日もたまにあります。
仕事は接客したりするので、イメージ第一でメイクします。
でも私のメイクなんて数分しかかけないので、大して変わってないかもと思ったり😭笑
ネットに書き込む人の言葉は気にしなくていいです!
人それぞれ、思いと方針があるでしょうから、人のことをどーこー言う方がおかしいです。
中にはアレルギーやアトピーでメイクできない人もいますからね。

最初
1回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧