注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

オリンピックについてどう思うってアンケートあったら 自分は無駄な税金を 湯水の如く無駄遣いするただの体育大会って書きます。 呑気にオリンピックする暇や見

No.8 19/10/31 20:45
匿名さん8
あ+あ-

そうでしょうか?
何でもかんでも災害、被災、と騒いでいて何か役に立つんですか?
災害があると、ずっと暗い顔をして下を向いていないといけないんですか?
呑気に…と仰っていますが、日本人はじめ世界のアスリートの方々はオリンピックを目指して毎日毎日頑張っているのに開催国の国民が歓迎しないのは大変失礼じゃないんでしょうか?
アスリートの人の中には貧しかったり災害に遭われてる人も居ると思います。
それでも立ち上がって頑張っているんですよ。
税金の無駄遣い と思わずに、日本が上を向くチャンスと思ったらどうなんでしょうか。
無駄と言ってる人たちはこのような掲示板に書いてる暇があるのならアルバイトして被災してる方々に募金したらどうなんでしょうか?
被災者の中には日本でのオリンピック開催を楽しみにしてる人もいるかもしれません。
文句を言う心を治した方が良いですね。
ちなみに、3.11の後にオリンピック決まったとか言ってる人居ましたけど…
わたしは東京での開催が決まった時には嬉しかったですけどね。
あんだけ福島のことで報道があったのに日本を選んでくれたということは日本は安全と証明されたということだと思いました。

お金では買えない感動をたくさんくれると思いますけどね。

8回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧