注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

子育てで一番大変な時期は、いつですか? 金銭面ではなく、 世話が焼ける・イヤイヤ期?・目を離せないなどの観点でお願い致します。

No.27 19/11/04 00:57
匿名さん27 ( 42 ♀ )
あ+あ-

私は今かなぁ…
中2の男の子です(笑)。

今まで比較的手のかからない子で、よそのお子さんが反抗期に入っても私の息子は可愛いままだと思っていました(笑)。

でも、現在。
ちゃんと、めんどくさくなりました!
( ;∀;)

いま、「幼稚園の頃にもっとこうしてあげればよかった」「中学に上がる前に教えてあげればよかった」と、色々思うことはありますが、
息子が高校生になったら、「中学の頃にこうしてあげればよかった」と思うんだろうなぁ、とふと思います。

でもね、めんどくさくてもなんでも、やっぱり我が子は可愛いです。私から出てきたわりに、よく出来た子です。

すみません、浸ってしまいました。
今この瞬間は二度と帰ってきませんもんね、お互い子育て頑張りましょうね。

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧