注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

風俗って一体何がいいの? 50とか60のおっさんが若い子としたくてデリヘル呼ぶのは、わかるんですが。 20代30代でデリヘル呼んだりピンサロ行く人っ

No.28 19/11/03 15:09
お礼

≫25

息子が3歳です。

一回しか結婚したことなくてわかりませんが、自分の嫁は産後3週あたりからセックスしたいけど痛いのは怖いから愛撫やフェラだけの性生活が再開し、3ヶ月後には普通に性生活が再開してました。

やりたがらなくなる奥様ってたいていの場合が育児疲れか、旦那が育児手伝わなくて愛想がついたとかだと思います。

還暦になったら確かにわかると思います。冒頭のスレにそうちゃんと書いてありますし。ちゃんとよく読んでからレスしてください。

批判する方々はなぜ幼稚な解答や、屁理屈や、スレをよく読まない人ばっかなんでしょうか。

僕は20代30代で風俗いくのは何で?
って、最初からそれしか聞いてません。

28回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧