注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ファミリー向けアパート暮らしの休日の日中のこと うちは、子供が3人で居ます (3歳6歳9歳) 平日の日中は、幼稚園や小学校が有って子供は家に居ませ

No.10 19/11/04 11:19
匿名さん10
あ+あ-

顔を見せずに苦情って嫌ですね ^^;
ましてや居留守を使うようなお宅に直接謝罪は難しいと思います。

菓子折り+謝罪のお手紙をドアノブにかけておく事は出来ませんか?
それが最大限に出来る謝罪の姿かと思います。

幸いにも大家さんは主さん一家寄りのお考えなようなので、↑をした後連絡を入れて経緯を説明すれば、大家さんが動いてくれるのではないでしょうか(例え「様子を見ましょう」という返答でも、こちらはこれだけやりましたって伝える事が大事かと思います)

我が家も2歳差で姉弟がいます。
今は小学生なのでだいぶ言う事は聞きますが、幼稚園の頃は毎日怒鳴り散らしてましたのでお気持ちはわかります。
周りの方に「大丈夫よ」と言っていただけていたので何とかなりましたが、建物の作りが軽量鉄筋だったら引越しレベルだったかもしれません ^^;

ちなみに休日はもっぱら近所の公園に行ってました。それかバスに乗って、その行き先にある公園。小学生まではお金が掛からなかったので、フル活用してました。笑

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧