注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

実際どうかはわかりませんが、 例えばです!!! 実は両片想いの関係で、 男性は独身、 女性は既婚者(でも夫婦間で色々トラブルがあった、訳ありな感じ)です

No.20 19/11/13 17:59
お礼

≫19

こちらこそお返事が遅くてごめんなさい。
そうなんですね、それなら幸いです。
ありがとうございます!!

昨日はメールしてて、用件が済んだ後に私が「他にも、この前みたいに〇〇くんのお話も色々聞きたいな(笑)」と送ったら、不倫になりそうなんで勘弁してくださいと返事がきました。
そこからは涙流しながらメール打ちました...そっかごめんなさいと謝って、程よく(?)彼に対する気持ちを綴って(~なところとか魅力的に感じたと、だからこそ一人でいるのがもったいなくも感じてしまった等。←少し告白にもとれるかもしれないですが、単に人としてっていう意味でもとれると思います、友達として過ごしたかったって。)、あとはうまい具合に、彼が長年一緒だったバイトの友達と最近あまり仲良くなかったようなので、たまたま繋げられる話題があったので、折角だから仲良く過ごしてください?!と書いて、最後にお疲れ様と送りました。明るい感じで。
そしたら幸い(???)、気にしないでください冗談です、殺しに来ないでください明後日会うので殺しに来ないでくださいってきました;;;

...旦那とは本当に、どうしようかなと悩みます。
かと言え、彼は結婚願望がない訳じゃないけど、恐らくこれまでずっと経済的な事とか色々責任持てなかったり、そういうのが自信なかったのかなとか...私も同じく、彼女ましてや妻としては本当に自信ないです、できることが少なすぎて。難しいです色々、すみません、また長くなってしまって(>_<)
ありがとうございます。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧