注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

なんかある???

No.9 06/02/25 22:35
匿名希望7 ( 17 ♀ )
あ+あ-

主さんは友達がはなれていくのが怖くて頑張ってるんやね(_ _)☆怖いのはすごく分かる。そっぽ向かれたらそりゃ辛いよね。でも怖いって気持ちは誰もが持ってると思うよ☆だから主さんだけが焦ってるって訳じゃないと思うから、安心して☆友達作りのときとか以外と内心は必死な子、結構おるから♪♪でも主さんは友達を信じないとあかんと思う。嫌われようが裏切られようが『自分は絶対にこの子を信じ抜く』ぐらいに一度思ってみて☆これは勇気がいるけど、辛くても我慢して信じ抜いてたら絶対に、真の友達に巡り合えるよ☆それと聞き上手とか話上手とかはおいといて、話の内容に集中したら楽やと思う☆内容が把握できたらそこからまた色んな話を出したらいいと思う♪最初は難しいけど練習してったらきっと最強に楽しくなるよ☆主さんなら出来ると思うV(^-^)V 頑張れ☆怖くても『信じて』ね☆

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧