注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

なんかよくわからない時ってありますよね。 そういう時質問したいのですが、具体的な内容になるから話しづらいです。 どうすればいいですか?

No.10 19/11/10 00:41
お礼

ここでさせていただきます。
数ヶ月話したり連絡取っていなかった(喧嘩とかではないけど、話しかけづらくなった)片想いの相手に学校の課題の件で連絡しました。他にもう一人連絡する人いましたが、また少しでも話せたらいいなと思い連絡しました。
ブロックされてると覚悟していましたが、すぐに帰ってきてびっくりでした。
ですが、またいきなり未読になりました。学校で先生に解答を黒板に書くようにまさかの自分とその人が指名されて黒板付近の机に教科書置いてどの問題にしようか迷っていたらその子もそこに置いたので、他愛ない話をすると相手に伝わってなかったのか、意図的な無視なのか分からないですが、独り言みたいになりました。
なので、やっぱり初めからいわゆる脈なしで面白い話もできないから数ヶ月前(数ヶ月前は話しかけたり連絡してましたが、本当に面白い話はできなかった)から面倒だなって思っているのかなって
思いました。
そしたら送って3日後くらいに帰ってきたのですが、これ以上話が続くのは相手に迷惑かなって話を綺麗に終われるようにしたらいいのかなって考えてしまいます。そもそも好きな人なら返したりしますもんね。人によると思いますが....
けど、送ったのは自分からなのと相手からの連絡に対しうまく終われるような返事がないのでとにかく返信しました。
よくよく考えると時によって文面が違うのでもしかしたらネタにされて別の人が返してるのかなとか考えてしまいます。
もはや気まずくて偶然会っても挨拶もできず、顔を背けたり下向いて髪いじったりしてしまいます。
嫌われてないとは思いますが、好かれてないとも思ってます。
どうすればいいかわからないです。
唯一事情を知っている友達はもっと細かく初めから知っていて
次に行こうって言ってくれました。
それで自分も確かにもう無理だもんなと思い諦めている一方で好きと言う感情がわずかに残っていますが、多分もう話せないです。
今の連絡はどうしたらいいかこれからどうすればいいでしょうか。
ただの片想いでこんな長文すみません。

10回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧