注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

芸能人は低所得者のファンから金をむしり取って自分は金持ちの医者なんかと結婚して、やってることはクズじゃないですか?

No.6 19/11/09 23:33
匿名さん4
あ+あ-

かもネギと思っちゃ悪いのか?
ファンの側こそ気持ち悪い目で芸能人見てたり飽きたらすぐにポイしたり、勝手なもんだろ?
気に入らない芸能人なら選ばなきゃ良いし払わなきゃ良い。みんな当たり前にやってるし、ファンを選べない芸能人の側はそんなファンの目に時に怯えながら活動している。
それも彼らが選んだ道ですが。

そもそも貢いでない。
サービスに対して相応だと思う対価をそれぞれが払ってるだけだから。
ファンレターやら花束やら贈る熱心な人たちも、彼らの芸能活動に心を動かされて「そうする価値がある」と思ったから、ああいうことしてるんですよ。
価値があると感じていない人間には「不当な支払い」に見えるでしょうけどね。
経済活動や市場価値ってのは人のそういう熱や欲望が回すものでしょう?

骨董品やら宝石やら美術品、ブランドバッグ、話題のスイーツ、課金ガチャ……

私からすれば全部「不当な高額支払い」ですけれど、そこにお金を出す人は価値があると感じて出してるんですから。それで良いんですよ。

文句があるなら資本主義の世の中に言え。
共産主義もロクなもんじゃないけど。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧