注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

30代独身女です。 昔から人に凄く気使いで、 友達も居なくてずっと一人でした。 家族にも自分を出せませんでした。 孤独を感じ生きてきて、 それ

No.6 19/11/10 00:38
お礼

≫5

ありがとうございます。
そうですね、高校卒業間際に精神が不安定になり2年近く引きこもりになりました。親依存にもなり辛かったですが、親の紹介で作業所に行き3年通って無理がたたって脳神経の病気になりそこから入退院→一人暮らし→デイケア→作業所→就労支援→就職の流れで、
今に至ります。
もっと色々ありましたが、長くなるので、簡潔ですがすみません。。
とにかく這い上がりたくて必死の20代でした。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧