注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

色素沈着について。 私は、両ももの内股に、茶色いアザが出来ています。 女性器の側に出来ていたため、3ヶ月前婦人科に行って診てみた所、女性の医師に、色素沈着で

No.1 19/11/12 03:23
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

色素沈着はシミとかの類いだから、保険適用で治すのは無理かなと…

皮膚科ではなく、美容皮膚科とかかなと思いますよ。

色素沈着は、紫外線や擦れでも起きますからね。場所的に紫外線ではないにしても、太もも同士がいつも擦れているとか、夜の営みが盛んでそこが擦れているとか。。

簡単に言うと皮膚を強くする為に起きたりするので、何かしら摩擦があるかなと。

その何かしらの原因を改善しないことには、例え美容皮膚科で治ったとしてもまた繰り返すことになります。

あと美容皮膚科は効果は人ぞれぞれですし、保険適用外なので高額。1回だけではなく数回続ける方が効果あります。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧