注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

男性の方に教えて頂きたいのですが、 彼女に他の男をちらつかされて、 嫉妬でその他の男に自分達のセックスの声聞かせる! その心理分かる方いませんか?

No.1 19/11/13 00:35
通行人1
あ+あ-

想像中…

ワシとヤっとる女なんじゃ~!手ぇ出すなよ~…的な?

それとも、

ほれ!ほれぇ!いいだろ~!お前には渡さんからな!?(ドヤ顔)…的な?

彼は嫉妬している。これだけ分ければ十分な気もしますが…。

彼女の声も入るわけですし、彼氏は嫌じゃないのでしょうか…。
彼女もそんなのを他の誰かに聴かせるのは、嫌じゃないのでしょうか…。

知りたい気持ちや理解しよう、理解したいという姿勢も良いのですが、行き過ぎて、彼氏が完全にドス黒く見えてしまっては、もともこもないかと…。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧