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わたしが子連れ様になっているのか、店員さんの非か、教えてください。 ファミレスではないのですが、某チェーン店に行きました。子どもたちのお子様ランチがあった
No.3 19/11/13 15:53
お礼
レスありがとうございます。
お店を選ぶにあたって、お子様ランチがあるかないかを確認することで、お店側が子どもへの受け入れがあるかどうかを確認しませんか??
子連れ不可をしっかり掲げているお店も沢山ある中で、お店を選ぶ、判断材料です。
ちなみに大声で泣いたわけでも、
ベビーカーを持って入ったわけでも、
ラッシュの時間帯での行為でもなく、
周囲が片してあり、
現時点では客は私たち以外利用しない場所で、
店員さんも別ルートで帰れる状況です。
泣いた子どもを抱っこしている親を、
椅子と椅子の狭い隙間(向かい合ってる家族に対し横向きにならないと入れないような狭い隙間)に誘導する必要のある理由は、例えばどんな理由でしょうか??
泣いてから料理が届くほんの数分ですよ??
少なくとも、私が親でなくとも店員時代も、そんなことしなかったです。
これは子どもだけでなく、車椅子で来られた方も、そのほか様々な理由で私以上のスペースをとると思います。
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