注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

しょうもない悩みです。うちの夫は食べる事に異常に執着しています。夫は好きな食べ物が出ると、私と子供の事を考えずに、超高速で食べてしまいます。例えば、鍋の場合出来

No.41 19/11/15 08:27
匿名さん41
あ+あ-

大変ですね。食事に関する悩みは毎日だし、子供の頃からの習慣は大人になってから治らないだろうし、難しいですよね。
うちは逆に、夫が食べるのが異常に遅くてイライラします。鍋や刺身は、もう食べないのかと思って私が食卓から立ったときに本格的に食べ始めたり。
普段の食事は一人分ずつ分けてるので量は問題ないですが、異常に食事時間が長いので、いつまでも片付きません。
それと、食べる量は少なくないのですが、食べても太らないというか痩せてるので新婚の頃から、旦那さん痩せた?とかなり頻繁に言われ、私が食べさせてないみたいで嫌な想いをしています。味の好みも違うしで私は基本、料理が大嫌いになりました。

41回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧