注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

旦那の行動の意味が分からない。男の人ってそうなの?それとも性格や育ちの問題? 私、朝はお弁当作りが忙しくバタバタ。旦那が起き掛けに風邪っぽいなぁとブツブツ。家

No.28 19/11/15 19:26
りゆママ ( 44 ♀ FS6pc )
あ+あ-

おお!うちと同じだわ!
私が何かしてても、下手したら寝てても用事頼みます。うちの旦那。

手が離せないと、その旨伝えてその後で良ければすると言ったら、大概「それでいい」と。どう考えても自分でした方が早いのに意味解らん。

喧嘩するのがメンドクサイのと感謝はしてくれるのでいう通りにハイハイとしてるけど、わざわざ私が寝てるの起こされた時は流石に○意しか沸かなかった。

世の中、同じ様な人もいるもんだなぁ。

28回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧