注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

いくら芸術といわれても・・・ よく、情操教育の一環として幼少のころから優れた美術品や音楽に 触れさせるのは有意義だ(無論、大人しくできる年齢になってから

No.5 19/11/15 08:54
匿名さん5
あ+あ-

子どもの頃は「変なの」と思ったけど、先生に「それが芸術だ」と言われて、「良く分からないけどそういうものらしい」と解釈したよ。そんなのでいいんじゃないかな。芸術以外にも、大人の事情や世間の複雑な仕組みなど、子どもには分からないことはたくさんあるし、それを分からないまま受け入れなきゃいけない場面は沢山ある。何もかもその時々で子どもに理解させる必要はないと思うよ。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧