注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

やってしまいました。 25歳の独身の女です。現在21上の男性とお付き合いをしています。 結婚の話が上がっており、昔から婚約指輪をもらうことが夢のため、それに

No.9 19/11/15 18:30
お礼

≫8

伝え方は悪かったと思っています。
前々から言ってたのに!と
怒りに任せて話してしまいました。
結婚したらお金が自由に使えなくなるからと、趣味に散財するようになったのに特に腹が立ちました。
こんなに趣味に使わなければ、それなりにお金があるのでは?と思ってしまいました。
結婚後も趣味には自由に使いたいと言われ、将来のことを何一つ考えてないお金の使い方をしているように感じ、これではやっていけないと思ってしまいました。
本当に生活していけないとは思っていません。20年ほどあれば毎月の予算をコントロールすれば余裕が作れると考えています。でも、それは0からではなく、お互いにある程度の貯金があることが前提なので余計と悲しくなりました。

9回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧