注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

他の子を注意するべきか悩んだのでご意見を頂きたいです。 昨日、普段行かないスー…

回答6 + お礼1  HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
19/11/16 12:43(最終更新日時)

他の子を注意するべきか悩んだのでご意見を頂きたいです。
昨日、普段行かないスーパーに行ったらボールプールが無料開放していたので2歳の息子を遊ばせていました。 
まだボールの中で自在に歩ける感じではなかったのですが息子なりに楽しんでいる様子でしたがしばらくて小学校2.3年生くらいの女の子3人が入ってきました。
ボールプール全体を走り回り追いかけっこを始めました。
息子もちょっと圧倒されていて動けなくなっていると女の子たちが息子を跨いで走り回っていました。

利用規約では、5歳以下のお子様、保護者が必ず見ている事が書いてありましたが、明らかに5歳より上で保護者も見当たりませんでした。
ケガをしてからでは遅いと思いよっぽど注意をしようとしましたが、子供に行っても分からないかなとか、店員さんお願いしようとも思いましたがそこで見守りをしている店員さんもいなかったので言わずに出ました。

これからもこういう事があると思うんですが、皆さんは、どうしていますか?
ご意見お聞かせください。

No.2951983 19/11/15 18:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧