注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

マリファナについて。 私の知り合いにマリファナを吸う人が数人います。 法に違反はしていません。 良いと思いますか? ですが良いならマリファナは何故禁止さ

No.9 19/11/16 20:01
匿名さん9
あ+あ-

マリファナによる幻覚作用で、銃乱射なんておかしいことをする人が出るから。
バッドトリップの危険性も合法な地域なら知ってるよね?
私の周りではいないだけで、バッドトリップで病院に運ばれる人も多い。
そんなアホのために医療費を使うなんてばかばかしい。
マリファナ入りのお菓子が売っている地域があることも知ってる。
でも日本ではそれ以上に、幻覚作用による混乱や依存性、
そして何より反社会的組織の資金源になってしまうことから禁止されている。
日本では一番の原因はこれだと思うよ、日本のヤのつくご商売って、
世界中のマフィアの中でもかなり稼ぎまくってる部類って話もあるし。
無論、合法な州で合法的に遊んでくる分にはご自由にどうぞ、だけど、
何があっても責任が自分でとれる人が遊ぶものだよ。

9回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧