注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

手足口病ってうつらないのですか? 昨日友達6人で旅行へ行ったのですが、その一人…

回答6 + お礼0  HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 09:38(最終更新日時)

手足口病ってうつらないのですか?
昨日友達6人で旅行へ行ったのですが、その一人が手足口病に罹ってしまいました。
彼女のかかりつけの医者によると、大人が罹った手足口病は他の大人にうつらないから?大丈夫だと言われたらしく、旅行へ一緒に行くことになりました。
手も足も喉の奥もぶつぶつが沢山出来ていて痛いとずっと言っていましたが、それ以外は元気でした。
しかし今日、旅行から帰ってみるとなんとなく喉の奥がイガイガしたり、鼻の奥が痛かったり、口内の上顎のところが痛かったり違和感を感じています。
これらは手足口病の症状なのでしょうか?
それともただの風邪ですか?
うつらないと言っていたので安心して、同じ鍋を食べてしまいました、、
ぶつぶつが出来ないか心配です。

No.2952793 19/11/17 03:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧