カフェインのメリットって目が冴えることですよね。確かに朝とかにコーヒーを飲むと効…
カフェインのメリットって目が冴えることですよね。確かに朝とかにコーヒーを飲むと効果を感じます。
逆にデメリットは眠れなくなることですよね?でもそれは感じたことないんです。寝る前に濃いコーヒーを飲んでも朝まで熟睡できます。これはどういうことなのでしょうか?
そもそもカフェインが効かない体質で、朝に目が冴える感覚になるのは単なるプラシーボ効果ということですかね?
タグ
No.4068848 2024/06/08 17:22(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
該当の回答が一つもありません。
新しい回答の受付は終了しました
