注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

既婚男です。心の中だけで彼女を思っています。不倫関係はない。会わずLINEも電話もしていない。しかし時々妻から疑われいろいろ言われたり泣かれます。

No.164 19/11/23 14:59
匿名さん164
あ+あ-

その女性に相談してるじゃないか。
どこが不倫しないつもりなんだ??
最初は不倫しないと断言してたくせに、後から
不倫しないつもり
に変わり、終いには相談しちゃってるじゃないか?
あんた、本当に男か?行動も思考も女みたい。
女はめんどくさいってスレに共感してたけど、そこらの女よりあんたの方が面倒くさい。
片思いしてて、その相手に相談して泣いてるくせに家族は大事にしてますって?
ふざけるなよ…。
今まで偉そうに返信スレで言ってた言葉を撤回して謝罪しとけよ。そろそろ100超えになるし。
ちなみに奥さんはとっくに他に好きな人くらい居ると思う。
すでに深い関係かもね。
男が考えるほど女は甘くない。
あんたが思ってる女も所詮は女。
バツが付いてるくらいだし、他の女と同じだよ。彼女は違う、面倒くさくないとか思ってる時点で終了。

164回答目(171回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧