注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

既婚男です。心の中だけで彼女を思っています。不倫関係はない。会わずLINEも電話もしていない。しかし時々妻から疑われいろいろ言われたり泣かれます。

No.88 19/11/21 03:02
匿名さん88
あ+あ-

人間だから感情はある。奥さんの立場からすると、主さんを見てれば分かるんやと思うよ。
でもいくらそれを責められたって、泣かれたって変えれるものでもないよね。
最低とか言ってる人はそれこそ綺麗事。
奥さんの立場で言ってるだけ。

これだけ世間は不倫やなんや言ってる中、それを行動に移さないだけまともだと思うよ。心の中で思うだけならしょうがない。誰がなんて言ったって主さんの気持ちやねんからどうしようもない。
でも主さん苦しくても奥さんには自分の気持ちは絶対言わず、墓場まで持っていってね。奥さんとおるって決めたんなら絶対行動にも移したらあかんよ。

88回答目(171回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧