注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

40代(女)です。ここの掲示板によく、もう生きられない。とか死にたいなど…のレスがありますが私は真逆で生きたい、長生きしたいです。理由は

No.6 19/11/18 18:55
先輩2
あ+あ-

あ~それ近いものを感じますよ😙
告知は心筋梗塞が出て2、3日たってからだっけど
なった時は苦しかったね😙
歩いてる人がうらやましくてなんで苦しいんだ~😑とか思ってた😙
ちょっと半べそしたかな
でもまだ死ねないし、ねばるんだ!と思って動いてそれでも結構苦しかった死ぬのも覚悟したけど!死ねないし~😑
医者で言われたのは運が良かったですね~🤭です
それから少しは一部止まった心臓だったけど今は普通に動いているみたいなね
その前にもヤバイ時はあったけど大丈夫とたかをくくってた
主さんはまだ経過監査でしょ
大事にしてくださいね
『生きたい』と言う時は危ないと思うので!俺も危ないけど前よりは良いし大丈夫だと思う
けど死にたくはないです!
あと15年は生きたいですね
取りあえずペットをあの世に送らないと!野良になっちゃうから😙
主さん気をつけてくださいね

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧