注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

高校3年生です。私は高校1年生の初めの頃から仲が良い男子がいます。その子とは普段も普通に話したりたまに電話もする時があります。ですが最近放課後など教室などで2人

No.3 19/11/19 07:51
たろう ( 39 ♂ g91TCd )
あ+あ-

年頃の男子は誰でもそんなものですよ。私もそうでしたし。男はヤりたい動物なのです。
しかし、一線を超えるとキリがなくなってしまいますので(これも誰もがそうなります)、まだ高3であればキスくらいで止めておきましょう。いましかできない学業を疎かにしてはいけません。
キスくらいでと言いましたが、それを許すと男は体を求めてきますので、その先は絶対に止めておきましょうね。妊娠などあると色々複雑ですよ(身近の知り合いにそゆのあったので)。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧