注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

東京からの日帰り旅行、子連れ(年少)で楽しめるおすすめの場所はありませんか? 2階建電車に乗りたいそうなので、それに乗って行けるところを探しています。

No.6 19/11/20 14:17
匿名さん6
あ+あ-

日帰りとのことで。
湘南新宿ラインか上野東京ラインで宇都宮まで、日光線に乗り換えて日光へ。
東照宮もあるし、着物きて散歩とか、座禅とかあります。
東武に乗り換えて今市の丸彦製菓の工場へ。
いつも車なので最寄り駅がわかりません。
手焼きせんべい体験ができるし、無料で試食しほうだいなので、日光鬼怒川のレジャー施設に行くよりおすすめです。
帰りは東武スペーシアで帰りましょう。
JRに乗り入れる列車もあります。
東武でも良ければ、久喜で乗り換えて東武動物公園という手もあります。
茨城だと、土浦からバスでつくば研究学園都市、予約になりますが、いろんな見学できる場所があります。
帰りはつくばエクスプレス。
JRからひたち海浜鉄道に乗り換えて大洗水族館という手もあります。
未就学児はグリーン自由席も無料でしたね。
私もお世話になりました。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧