注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

37度前半で体調が悪いと思うのは気のせいですか? 4.5年前までプールがあったので夏は毎日体温を測っていましたがその時の体温は35度後半から36度前半でした。

No.5 19/11/20 15:54
匿名さん3
あ+あ-

私は鍼灸師です。
何か心労があるようですね。
何が原因になっているかは書かれていないので分かりませんが、我慢してイライラしていると動悸があると思われます。

日々思うところがあり、イライラがあると、熱が頭と胸の辺りに集中して顔がほてるようになります。

また夜にはそれらから解放されて一度脳から全身に血流は巡りますが、頭に血流が行っていた間に交感神経が興奮して手足の血管は収縮しっぱなしになり、血流が悪くなっていたために手足の筋肉は硬くなり筋緊張が起きて血流が悪くなり、血液が手足に行きにくい状態が持続してしまいます。

ストレッチや運動、又は部分的に的確な位置の指圧を施し、あんまで手足に血液を送る必要があります。

プールがあり、ある程度運動しているにも関わらずストレッチや運動でなかなか改善しない状態が続いているのであれば、一度鍼灸などが出来る専門家のところで診てもらった方が良いと思われます。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧