注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

死ねば楽になる。 死なないから苦痛なのだ。 今を生きるのが辛いし、これから先いい事は起こらないから生きていても仕方がない。一体いつまで生きないといけないの?

No.23 19/11/22 12:42
匿名さん21
あ+あ-

21です
弱音吐いたことはありますよ。
嫌なことだったり、友達がいない時期とか子供の命を失った経験(死産だけど)、あります。
友達の堕胎した話を聞くたびに、息子にくれよ!その命って何度思ったか。
だけど乗り越えたりとか耐えてるからこそこの考えです。

中学生の娘も同じこといってましたよ。
いるだけで迷惑なんじゃないか…とか。
誰かに迷惑って言われたわけでもないのに。
変な負のループにはまってた。

なぜそんなに自分で自分を責めるんですか?
自分くらい自分を大事に思ってあげたら?

私には楽しい事もないってふてくされてるようにしかみえないんですよ。
人の命を失ったものとしてみたら。

私の子が生きていたら主さんのように命の選択する権利もあったり、つまづいたりね、できたんだよ。
死んだばっかりに、泣くことすら出来なかったわけ。

若いんだし、生きてるんだし勿体ない。
それと子を失うのは自分も死にたくなるくらい辛い。
あなたが死にたいと思ってた気持ちを自分の親に擦り付けて自分だけ死にますか?
キツイ言い方しちゃったけど、強くなってほしい。

まっ!伝わらなかったらしょーがないけど(笑)

23回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧