注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

こんな人本当にいるの?っていうような人に会ったこといますか? 例えば、人の家の外の水を勝手に使っていた近所のおじさんがいる。などなど 普通じゃあり得ないでし

No.3 19/11/22 09:21
匿名さん3
あ+あ-

はい。
人に話すたびに「そんな奴おれへんやろ〜」(byこだま師匠)みたいに言われる人達が。

ネットのみの関係(みんな会ったことない)でのサークルクラッシャー。しかも全員女。その女性以外レズではないのに数人のメンバーその女性に心酔しメンヘラ化しお互いを潰し合おうと暴れまわりコミュニティが崩壊。

公的施設に出入りしてますが利用者のうち劇団は信じられないくらい非常識なのが多い。トイレで散髪、飲食喫煙、違反駐車、共用倉庫を勝手に控え室にするなど。

他にも酷いのはたくさんいました。
ネット以外は東京の各地で です。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧