注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

うちの妻はグータラだと思うのですが、皆さんどのように思いますか? 妻は30代半ば2人目妊娠中で仕事はしていません。上の子は産後8週まで保育園に入れます。現在1

No.22 19/11/26 18:23
匿名さん22
あ+あ-

俺の飯がないって……(・・;)
子供にはちゃんとご飯あげてるし、愚図ったからそれをあやしてて作れなかったとかなんでしょ…(・・;)

ご飯ないなら自分で冷蔵庫漁って食べれるもの食べて下さいよ…

朝食だって納豆と焼き魚が嫌なら、自分で食べたいもの食べていけばいいじゃないですか…

例え専業主婦といえど家政婦や、専属シェフじゃないんだから、嫌なら自分でやればいいだけですよ。自分の家なんだし。

しかも子供がいなければ100%主さんのことだけ考えていられますが、上の子とお腹の子と自分の体調とさらに主さんのことを考えなきゃいけない状況です。

風呂掃除がなんですか。気になったら自分でやればいいだけ。

一人暮らししてる男性は、どんなに激務で疲れて帰ってきても、自分のご飯を用意し、風呂も掃除して、夜中に自分のもの洗濯して、また朝から自分で朝食食べて激務に向かうんですよ。

主さんにとって奥さんってただの自分の遺伝子を拡散してくれる家政婦かなんかなんですかね?

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧